iM@S抱き枕友の会HP

最終更新 2012/11/21

多謝! やよい抱き枕製作決定しました!!
961プロからは響さんが登場!
画像公開しました!
詳しいスペックは下記をご覧下さい。
絵師…赤服さん (サークル「赤い服の人」
頒布開始…05/03の「MyBestFriend」からの予定。
イラストの傾向…エロはなし、全年齢向き。
サイズ…170*45センチ。中身は別売りです(+5000円)
オマケ俺の嫁缶バッチMBFに間に合わないorz
価格…1万円
最低製造枚数…50枚、個人的に全キャラ欲しいので30くらいの前注文で製作強行します。
頒布方法…サークルでの直販のみ。

 

おかげさまでやよい抱き枕完成しました!!
これも皆様方のご協力の賜物です。
 

 

身請料10000円

製作キャラ
・春香・千早・真・雪歩・あずさ・律子・やよい・伊織・亜美&真美・美希・覚醒美希・小鳥さんの全13種類。美希は勢い余って覚醒前後で別になりましたw
イラスト数…表裏別で各キャラ2パターン、ただし亜美&真美はふたりで表裏です。
絵師…公開しました。基本絵師さんの好きなキャラを描いていただきます
頒布開始…やよいは03/15の「アイドルプロジェクト」からの予定。春香・小鳥・千早・雪歩は頒布中です。
イラストの傾向…エロはなし、全年齢向き。 でもポロリはあるかも?
サイズ…等身大の仕様です。基本170*45センチ、やよい・伊織・亜美真美のロリトリオは160*45です。サイズにあわせた「抱き枕の中身」も別売りであります。
オマケ…俺の嫁缶バッチ
価格…1万円
最低製造枚数…50枚、個人的に全キャラ欲しいので30くらいの前注文で製作強行します。
頒布方法…サークルでの直販のみ。書店委託はありません。しません。できません。やったらバンナムに生まれてきたことを後悔さs(ry ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ご予約はこちらから! (購入特典付です)
サークルD.D.Dと共用の申込です

オマケの缶バッチはくじ引き方式でイベントにて頒布中です♪
 

オマケ缶バッチPOP

全員随時身請け募集中です!

予約中のキャラクターは一定数に達し次第、順番に製作⇒身請けできるようになります。頒布予定ですが、他の8種については、予約数が一定に達し次第頒布の告知をいたします。「身請けしたい」「○○は俺の嫁」という同好の方はぜひご連絡下さい!!
 

 

平成20年5月21日 丁稚役・チャンコ増田 敬白


 

遅まきながら箱○購入しまして日夜プレーしております。ここ何年かで一番まともにゲームをプレーしまして、久々に魂に火がついてアツくなりました。そうすると、俺の嫁がほしくなるのは世の常・俺の悲しい性でどうしても抱き枕を作りたくなりました。幸いお友達の絵師さんたちにご協力いただけることができ、ここに製作公開の運びとなりました。

製作するキャラクターですが、あっちを立ててこっちを作らないとあちこちから突っ込みが入るし、正直あれも欲しいこれも欲しいということで悩みに悩んで
全キャラ製作することにしました!
ちょっとひっかかってたりしますが、徐々に予約集まってますのでぜひご協力ください。

以上、宜しくお願いいたします。

 

平成20年1月24日 世話人 チャンコ増田 敬白

頒布中です!

身請料10000円身請料10000円

 

頒布中です!

身請料10000円身請料10000円

 

キャラクター名
(バナーを押すと画像が見られます)
製作状況 絵師名 HPリンク
我那覇響
「なんくるないさ〜」
完成画公開
 
赤服さん 「赤い服の人のホームページ」TOP
天海春香
「今日はお父さんもお母さんも帰らないんですよ」
完成画公開
 
赤服さん 「赤い服の人のホームページ」TOP
如月千早
「どうして私が……くっ……!」
完成画公開
 
「霧笛堂画廊」
卍束さん
 
「霧笛堂画廊」TOP
萩原雪歩
「ごほうび……下さい」
完成画公開 「焼けぷりんていこく」
焼けぷさん
「焼けぷりんていこく」TOP
高槻やよい
表面「うっう〜。ハイ、ターッチ!」
                    裏面「お兄ちゃん……って呼んでもいいですかぁ?」
完成画公開 「霧笛堂画廊」
卍束さん
 
「霧笛堂画廊」TOP
秋月律子
「顔は見ないでね。恥ずかしいから……」
完成画公開 「踊る!アイドル御殿」
みづしま亜留さん
「踊る!アイドル御殿」TOP
三浦あずさ
「はい、おっはよっ。プロデューサーさん。
                    ふふ、真似しちゃいましたぁ♪」
完成画公開 「にゃんこハウス」
あべおさみさん
「にゃんこハウス」TOP
水瀬伊織
「は、恥ずかしいんだからジロジロ見ないでよ……ばか」
完成画公開 「ビリオン・デス」
冬月海さん
「ビリオン・デス」TOP
菊地真
「プロデューサーさんのそばにいるときが、一番幸せなんですっ」
表面・着色済
裏面・線画公開
「MEGA-MIX」
猫賀好樹さん
「MEGA-MIX」TOP
双海亜美&真美
真美「兄ちゃん、これって多分犯罪だよ?」
                    亜美「でも、兄ちゃんだったらゆるせちゃうかもしれないね」
完成画公開
 
「HYPER BRAND」
石原ますみさん
「HYPER BRAND」TOP
星井美希
「あふぅ……、シャワー浴びたら眠くなってきちゃったの……」
ラフ画・仮塗り公開 「MDC本舗本店五月堂」
MDC本舗さん
HP無し
星井美希(覚醒)
「このYシャツ……、ハニーに匂いがするよぉ……」
表面・完成
裏面・ラフ画
「MDC本舗本店五月堂」
MDC本舗さん
HP無し
音無小鳥
「ふふっ、お疲れですね、プロデューサーさん」
完成画公開 都合により匿名希望 本人の希望により
公開すると問題が
あるのでナイショ
リンクについて
当サークルの「アイマス抱き枕計画」にご協力いただける方は下記バナーをリンクして下さい。リンクフリーですがご一報いただけると嬉しいです。協力者の方には気持ち贈呈したいと思ってます。

※09/03/14追記……やよい抱き枕完成しました!
※09/05追記……美希表面公開しました!
※07/05追記……覚醒美希表面公開しました!
※05/03追記……春香・小鳥頒布開始しました!
※05/01追記……春香・小鳥完成!
※03/18追記……千早裏・真美完成画公開。
※03/17追記……春香裏・やよい裏・真表・伊織両面完成画、真裏線画公開。
※03/15追記……春香表・雪歩裏・亜美・小鳥裏完成画、春香の顔アップ公開。
※03/12追記……雪歩表完成画公開
※03/11追記……千早表完成画公開
※03/10追記……あずさ・律子完成画公開しました!
※03/08追記……美希(ノーマル)裏面公開。絵師自重しましたw
※02/28追記……やよい表・小鳥表完成画&小鳥裏全身画、雪歩・伊織線画公開。製作途中の公開(千早)
※02/21追記……春香線画掲載。都合で裏がメイド服に変更
※02/20追記……絵師公開しました。千早・あずさ・律子・亜美真美線画掲載。製作途中の公開(やよいver.2)。
※02/11追記……やよい線画掲載。製作途中の公開。
※02/09追記……真ラフ掲載。製作全キャラ公開しました!
※01/24掲載……やよいラフ掲載。
 

 


 

inserted by FC2 system